びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

1.29 予習 ショクブン/オンコリスバイオファーマ

calendar

9969 ショクブン

今朝の寄り付きで266円割ってくれちゃったもんだからそっとチャートを閉じて無視してました。とはいえ、せっかくチャーティングしてるんだし、一応可能性だけでも検討。

ショクブン 可能性は、ね?

青い数字の波動が5波完結して、調整に入ったと見ました(前回はまだ5波目が来てないとみてました)。大きな1波の頂点299を割ってるのでエクステンションを期待するほかない状況ですが。なお、786調整まできてませんが、618は割ってます。買うのが怖いゾーンではありますが、スイング用に786割るまでは現物買い下がるのもありかもしれませんね。ただ、売り出来高が少なすぎて、塩漬け組の売り圧がきつそうな気もします。もっと良い銘柄探した方がよいかなw

といってるとパンプするような銘柄ですよね。デイトレでどうやって波に乗るのがよいのかねぇ。

4588 オンコリスバイオファーマ

今日のネックライン反発で上への期待があがる中、波動的に気になるレジは1285ですね。

オンコリスバイオファーマ

1270円越えたら「ショートの準備しろ!」ってアラートメッセージ来るようにセットしておきました(笑)。上図の上段の大きいチャネル下段と現在の上昇チャネルがちょうどぶつかるようなところで落ちるんじゃないかなぁと。例えば以下のように。

オンコリスバイオファーマ ディセンディングトライアングル

落としたいわけではなく、警戒しているだけです。仮想通貨の暴落が尾を引いていてw。でも、時間とともに見方を変えて対応していくのがトレードですよね。どうせ自分の思惑なんて9割外れるんだし…( ;∀;)

明日はよいトレードができますように(*´▽`*)