びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.20 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

上昇チャネルから落ちたので下にいく流れができたように思います。

短期バウンス狙いはセンターラインぐらいまでは落ちると思って待ち構えた方がいいかもしれませんね。

3092 ZOZO

15分足

こんな感じでみてます。

安全なエントリーを狙うなら、A波を確認してからC波狙いのB波でロングが良いとは思います。

3990 UUUM

2時間足

下目線だとこの形です。

15分足

短い時間足で見ると、こんな感じ?

センターライン付近で待ちましょうか。

4563 アンジェス

30分足

安値更新まであともう少し。

こい!w

4596 窪田製薬

15分足

チャネル上段に阻まれながら落ちてます。

一応、トリプルコンボのZ-Cが三段下げの形にはなっているので、反転が近いかもしれません。

チャネル上段抜けてからついていくのでもありだとは思います。

4565 そーせい

15分足

お?こっちのシナリオになるのか?

だとすると1624が割れるまではロングかな?

7048 ベルトラ

5分足

チャネル上段抜けたのかな?だとすると上げターンがきそうな気配。

ただ、1150を割ったらこのシナリオは否定なので逃げです。今は、損切ラインも近くていいですね。

所感

今日は、ZOZOオンリーでした。

後場の寄り付き後の上げで利確すべきでしたね。。。

利確時を前場・後場で逃すという失態続きです。

やっぱり下降トレンドの時はチャンスで利確しましょう。。。

ではでは、おつかれさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...