びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

今日は外出でしたが、帰宅してから10分ぐらいだけ参加できたので、軽く更新しておきます。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

形だけみるともう一度安値を更新してくれる方がよいのですが…。

でも、今日の下げはちょうど半値戻しだったんですね。跳ねる根拠の1つではあります。

もし、上げ二波目が残っているなら今日の安値付近では買いチャンス。

3092 ZOZO

30分足

1970を割ったのでカウントを大幅に見直しです。

現在が調整波だとすると、下げ波はまだ残っている段階ではありますね。

とはいえ、1970を割っても髭で戻してるからダブルトップが決まったとは言えない状況です。1970以下でキャンドルが生存するようだと

日足

実は、こんな大きなダブルトップが意識されて、1800円付近までは落ちる可能性が見えてきます。

でも、おもしろいことに、今日の下げは雲下段でしっくりとまってますね。

だとすると案外ここで短期的に下げ止まってもおかしくはないかもしれませんね。ネックラインでもあるし。

ただ、1週間後の8月22日が再度雲の切れ目になっているので、落ちるならこのタイミングにも見えます。

6067 インパクト

5分足

昨日書きましたが、トライアングル突破だましからの安値更新。

でも、明確にバウンスしたので一つの区切りにはなったはずです。バンクオブイノベーションよりはいい形にみえますが、見方によっては、すでに上げ二波が終わってる可能性もあるので、今日の安値付近まで戻す可能性も考えながら対応した方がいいかもしれません。

安値が更新されないようなら大きな上げ二波目が控えている形になるので、うまくエントリーできればいい値幅が取れそうです。

しかし、今日の安値更新からのバウンス後の押し目は何としても拾っておきたい場面でしたね。明確に調整終了の合図だったので。参加できなかったのがもどかしい。

所感

さらっと舐めるつもりが、1つ1つ書きすぎちゃって時間切れ。やっちまった。

後場は、参加するつもりではいますが、ちょっと疲れてるので休み休みになるかな。

なお、前場は、引け前にインタートレードに10分ぐらい参戦して利益を積めました。ラッキー。

合計:29000円

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

すごいねむいけど…(-_-)zzz

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...