びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.07 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット/SUMCO/シャープ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

10分足

今がC波?このあと3-3波がやってくるかもしれないので、要チェック。

3092 ZOZO

30分足

なんてひどい動きだ!

でも、ライジングウェッジの下段ライン付近で跳ね返されてるので、もしかしたら戻り売りの局面かも。

そういえば、連休前から気になってたんだけど、松井証券のツールからZOZOの制度信用売りが消えてるんだけどなぜなのか…。ほかの証券会社だとできるんかな。。。

3990 UUUM

5分足

3波きてますね。4波待ちましょう。

4563 アンジェス

30分足

ダブルボトムのネックラインの上で閉め切りましたね。チャネルセンターラインで止められているけど、今日は超えられる気がします

なんで私は買わなかったんだーーーーorz。

チャネル下段からスタートなんて願ってもない形だったのに…orz

orz

4596 窪田製薬

10分足

3-3が始まったかもしれませんね。

3分足

460を割らずに今日の高値479を超えられると三段上げが成立することになり、3波濃厚です。

4565 そーせい

15分足

ずっと推してるそーせい。いいチャートはやっぱり強いね。

5-3-3が終わったかもしれませんが、1550までは行けると思っています。5-3-4で拾いたいですね。

7048 ベルトラ

30分足

1390を超えたら三段上げ成立です。注目。

2時間足

つまりは、これにつながります。

3987 エコモット

2時間足

3波始まってる可能性が高いですね。もちろん、1808を超えるまでは確定ではないのですが。

3436 SUMCO

15分足

あと1回安値更新してくれるとありがたいのだが、どうなることやら。

でも、黒の4が黒の1を超えちゃってるんでアウトといえばアウト。だとすると下にエクステンションがあるかもしれないが果たして。

6753 シャープ

半日足

弱いチャートは売られますね。

潔く1157を割ってほしいところでしたが、1157で耐えました。

半日足

アークはまだ出られず。

所感

やっちまったーーー。監視銘柄増やしたせいでアラームなりまくり&PC負荷MAXで狙いたいやつをまったく狙えなかった…( ;∀;)。

アホの極み。

自分とPCの監視限界についてしっかり見直さないといけない様子…。

はぁ、、、。

読みが当たってる銘柄が多かったのに、バタバタしすぎてエントリーできなかったよ。

後場は早めに手仕舞いします。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...