びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.08 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

2764を割っちゃったので、昨日の安値からの上げは、上げ二波だったということになりました。

つまりは、昨日の安値2729は割れても致し方ない状況です。

加えて、ここから三段下げが来るのであれば、2715が割れてもおかしくないので、

15分足

黒の2波が終わってない可能性が復活してきました。

警戒です。

3092 ZOZO

2時間足

やばいね、こいつ。何が起きてるのかさっぱりわからないけれど、肯定的にカウントするとこうせざるをえません。大きな3の3がエクステンションし始めた、という形ですね。

2305を超えなかったものの青の1波は超えてしまっているので強すぎです。

3分足

短い時間足での波動はこんな感じ?今は4-Bかな?

一度、注文キャンセルが間に合わなくて変なところで入っちゃって、バウンスで損切したけど、持ってれば利益になったというぐらい跳ねて悔しいです( ;∀;)

他の銘柄に気を取られてて、2172付近で入るのを怠ってしまったよ…。ここは強気で入っていい場面でした。全ツッパしてもいいぐらい勝率の高いエントリーポイントでした。もったいない。

後場は、C波待ちですかねぇ。一応、B波は、2125を超えているので成立しています。上に行っちゃうかもしれないけど、仕方ないね。エントリーを逃した私が悪い。

3990 UUUM

5分足

安値上げのC波で調整終了したのかもしれませんね。高値更新しちゃってるので、今が大きな3-3波かもしれません。

朝、いいところきたなぁーと指値置いて間もなく、ぴょーんって上にいっちゃって、追いかければいいところを待ち構えていたら全逃しです。

瞬発力と判断力が足りておりませんね。はぁ、200円幅取れたのか…。もったいない。

4563 アンジェス

30分足

鉄壁のチャネル下段。

今日はエントリーしました。846円。久々に後場に持ち越してます。

ぴょーんしてくれ!w

4596 窪田製薬

10分足

どーん!!

446割りましたね。2波は終わっていなかった…。残念。

結構、クリティカルな出来事ですよ。

10分足

こんな感じかな?即席で書いたから怪しいかもしれないけど、もう1回安値更新する方が自然かな?

4565 そーせい

15分足

今が、5-4-Bが始まっているとみています。なので、1505円で入っています。こちらも久々に後場へ持ち越し。

7048 ベルトラ

30分足

これか?

いや、E波来ないんじゃないかって気がしてきた。

1時間足

C.Forkきまりそうだし、逆三尊だしね。

ぶわーって行きそうだ。イナゴるか?w

出来高きたらついていってみるか。

どうしよ。

3987 エコモット

2時間足

うわー、お前もか。

日足

2000円行くやつだよね。

雲抜けそうだし。

所感

前場は、ZOZOの波を逃してショックでした。逃すだけならいざ知らず損切という事態に…( ;∀;)

後場はがんばりたいね。

時間がないのでこの辺で。

引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...