びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

チャートを信じず噂を信じて負けた日。いと悲し。

calendar

今日は、HISが私のチャートでいいポイントに来ていてアラートが鳴ったからエントリーしてたんですけど、なんでこんなに落ちてるのかな~?と思って、ちょっとファンダを調べてました。

すると、15日が第一四半期決算発表だと!?

そんなの知ってたらスイングエントリーしないよ!って思って、手仕舞いを考え始めました。

でも、チャート的にはもともと狙ってたタイミングだし、持ち越しても大丈夫かなぁ?と思い始めたのですが、無駄に掲示板をみたのがよくなかった。

みんな下目線で決算がいいわけないことも至極当然だと思い、利を伸ばせる場所だったのに焦って損切する方向で指値を下げました。

結局損切できたわけですが、やっぱり上げ始めて、普通に持ってたら+15万になったのにやっちまいましたね。

おちついてデイのスタイルに切り替えてイグジットすればよかったね😂

本日 -4000円

9603 HIS

1時間足

そんなグダグダイグジットになったHISですが、こんな感じで、実は、しっかりサポートアークに乗っかってました。熊さんにも食われていい感じのポイントです。

しかも、何度も止められた赤のアークを超えて本日は閉め切っています。

ということは、明日は青の移動平均線までは戻す展開になりそうな気がしています。明日は2060円付近でエントリーするチャンスがあったらデイのつもりで拾っていこうと思います。

正直、決算がなければ、2200円まではじわじわ戻す流れになると見越してのスイングだったのに本当にぐぬぬやね😂

3681 ブイキューブ

日足

最近強いブイキューブです。

しかし、上げもいったん一服するタイミングになりそうです。

というのも、青の移動平均線と緑の移動平均線がダブルで重なっています。

やれやれ売りもありそうですし、明日はブレイクするのを見届ける方がよいかもしれませんね。

2516 マザーズ

日足

先日の底打ちからぐんぐん上げてるお母さん。

底日に拾ったのに安値更新で逃げたのが悔やまれる。。

とりあえず、青の移動平均線とTOSの重なる925付近は一度短期勢の利確or売りに合うかもしれないので、ちょっと警戒したいところですね。

あとがき

何とも悔しいエントリーとなってしまいました。

明日は、もう少し利益伸ばせるように戦えるといいね。

といっても、エントリーするかもわかりませんが😂

今日も一日おつかれさまでした。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...