びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

この形を考えていますが、2133を割ったら否定です。

あるいは、強気であればこの形になります。

5分足

2133でABC調整が終了して、すでに5波が始まっている展開です。

どっちに転ぶかわからないので、

5分足

赤いアークから落ちなるまでは上目線、という戦略でいきますかね。

3092 ZOZO

30分足

久々のZOZO。ある程度達成すべきプライスに到達しているのでちょっと興味を失ってたのですが、今日の高値からの動きが、調整開始っぽい形に見えますよね。

下の赤ゾーンを割ったらそれなりに落ちる形になります。

狙うは今日のショートでしたね。リアルタイムで見ておくべきでした。

日足

天井圏でのコマからの大陰線なので、ベアな形ですね。

2日足

あえて、2日足で表示してみると、この形が見えてきます。

天井圏での全戻しということになり、買いが弱くなったようにも感じます。

ということで、明日以降は下目線で見ていこうと思っています。

2206 江崎グリコ

3日足

弱いですが、反発の兆しが見えていますね。

半日足

RSIが売られすぎゾーンから顔をだしました。50まで戻れば、買いが付いてくると思いますが、まだまだ弱気ゾーンなのは間違いありません。

そういえば、私はデイトレでは半日足(210分足)をよく使っています。

理由としては、前場・後場のローソクが別個にみられるからです。デイトレだと前場と後場の動きの傾向を把握した方がよいと思うに至ったので使うようになりました。

大したTipsではないですねw

5704 JMC

30分足

一応、3段上げが確認できました。高値も更新しましたし。

ただ、形としては、エンディングダイアゴナルっぽいですね。

下段が割れた場合は、1850付近まで全戻し近い動きになるかもしれません。

30分足

ということで、明確なブレイク後のリターンムーブで上値を追う形か、

下段割れからのショートか、下の緑ゾーンで待つ形になりますかね。

4390 IPS

5分足

ごちゃごちゃしてわかりにくいかもしれませんが、

4波が終わったか、もう一段掘って三段下げを作って、上げ二波を作るか、といった2択を考えています。

4波が終わったと思っているなら1124を割ったら逃げですが、割ったら割ったでバウンスを確認してロングしておけば、結構な値幅が稼げる形になりそうな気がしています。

しばらく見ておきましょうか。

所感

後場は、オンコリスで少し頂いて、結局+9000円でした。

まだまだ実験が足りないので、しばらくは小ロットでエントリーチャンスを増やす方法を模索しようと思います。

なお、明日も病院にいくため前場に少し参加したら手仕舞いになりそうです。

ではでは、お疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...