びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

昭和電工とANAのチャーティング

calendar

日経が持ち直してくれちゃうから押し目待ちに押し目なしですね。

びびっこです。

ウォッチしていた銘柄が軒並みに飛んじゃうからまったく拾えません。

唯一拾えそうだったブイキューブも前場で刺さらなくて、また落ちてくると思ったら後場にビューンっていっちゃった😂

そんな愚痴はさておき、今日も今日とてチャーティング。

4004 昭和電工

日足

ちょうどアークにあたって調整中です。このセットアップはいつ作ったのだろう。。だいぶ前なんですけど、結構きれいに機能していますね。

一応青の移動平均線でサポートされそうな形でもあるので、一応買えるんでしょうけど、値幅調整が浅すぎて買う気にならない。。

まだ0.286すら踏んでないですからね。最低でも緑ゾーンまでは押してくれないと。それでも、理論株価的には割安なのでねらい目ではあります。

とりあえず2500円付近にアラートを設定して、落ちてくるまでは静観します。

9202 ANA

昨日、HIS のチャートを分析しよう!を書いて押し目を期待させるかのようなシナリオ書いたけど、まったくの逆方向に飛んでいきました。

そんなHISと似ているANAです。

日足

こいつはHISより弱いけど、現在、トレンドラインとの戦い中ですね。

過去のGOTOで2900円超えてるから、今度もGOTO始まればまた2900行きそうだし、このトレンドラインはわりとあっさり抜けそうな気もします。

一応、今が5波の途中にも見えるしね。

先週末は、きれいに雲の上段でサポートされているし、いい買い場だったのでしょう。旅行系を完全に見てなかったね。残念。

次どこで拾うかなぁ。青の移動平均線が2400だから、少なくともそのあたりまでは待ちたいと思っています。

1時間足

せっかくだからもうちょっと分析します。

1時間足だと、強いなぁ~。サポートばっかりです(緑の線)。

来週は黒枠内ですが、サポートだらけだから、やっぱりおちても2400付近ですね。先週末は The 買い場でしたね。

黒の矢印は、こうなったらうれしい私の値動きですが、如何せん強いので、高値を超える気もしますのであてにしないでくさい😂

あとがき

波に乗れねぇです。

まぁ、何せ今月トレード回数1回だしね😅

先月もLinkUとUUUM触ったんですけど。

あまり触らなさすぎるといざというときに恐怖に負けて触れなくなるからたまには少し雑指値でもしますかね…。

何か分析してほしい銘柄があればコメントいただければと思います!

私も銘柄選びで悩んでるのでぜひ拝見させていただきます(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...