びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

今日は、不参加だったので復習です。なお、6.03の後場の記事を昨日書いてアップしてたつもりが、今になって下書き状態で公開されていないことに気づきました…。あぁ、なんてこったい。見られることはないだろうけど、この記事を書き上げたらそっとアップしておこう…。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

個人的には、あと1回安値更新してくれるといい形なんですが、今日の値動きが意外と強いんですよね。

3分足

落ちるなら、2112を付けた後に下げ波が作られるのが自然だったのですが、高値更新して閉め切ったんですよね。

また、黒枠の部分が三段上げになってるんです。底値付近でこの形が見られたということは調整終了してるのではないかという疑念がでてきております。

とりあえず、チャネル上段超えて、サポートに変えられたら上目線ロングはありかなと思っています。

今のところは、チャネル上段付近で明らかにレジっぽいので様子見です。

3092 ZOZO

4時間足

これぐらいの視点だときれいな三段下げが確認できた状態ですね。

調整終了なら、今日から始まっている上げが1880を超えるような形を見せてくれると3波の合図になりそうですね。

3分足

今日の戻しは、ちょうど0.382戻しで止まったみたいです。強い相場なら0.5や0.618までは戻してもよさそうなので、まだ強い状態とはいえませんね。

このあと5波目がきたら調整終了の確度があがりそうです。

3990 UUUM

2時間足

もうちょっと下があるんじゃないかと思っています。

30分足

こんな感じの上げ二波目がきたら三段下げがこないかと考えています。

4563 アンジェス

30分足

こう見ると、きれいな波ですね。

今日の上げが3波の初動なのか、上げ二波の1波目なのかはわかりませんが、次落ちてきたときは比較的安心して買える形です。

4596 窪田製薬

30分足

とりあえず324付近はレジになっているはずなので、ロングは明確に超えてからですかね。

超えられなければ安値更新の流れにつながる最後の下げ波がくるかもしれません。

4565 そーせい

5分足

0.382戻しに届いていない感じですね。もう少し大きめな上げ二波になるとおもってたのですが、ちょっと弱いのかなぁ。

あるいは、今日の高値までが上げ1波目で上げ二波目が残っている可能性もあります。

15分足

上げ二波目がまだ終わってないと考えている場合は、1960~80付近で買ってみて、割ったら損切ですね。

7048 ベルトラ

5分足

こうかな?

1時間足

もうちょっと下に掘ってほしいと個人的には思っています。

所感

いくつかの銘柄で反転の兆しが見えられますね。

今日参加できなかったのがもったいないね。明日もハイボラになるといいなぁ。

ではでは、明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...