びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.29 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

10分足

カウント見直し。

今日のGUでの高値更新と、赤ゾーンの高値・安値の関係から青い上げ波によるエクステンションが発生したと考え直しました。

そうするとこれから黒の4波。0.382ぐらいまで来てほしいけど、こいつ強い時はこないからね。

とりあえずセンターラインが守れたらこのまま5波目いっちゃうかもしれませんね。

3092 ZOZO

10分足

うーん。昨日、全然わからなかったから、時間がたてば何か解決するかと期待したけど、依然としてわかりません。

せめてセンターライン付近までは押してくれたら、上げ二波っぽい形になりそうだと思ってみてたんだけど、へんなところで跳ねちゃったからよけいにわからない。

もうちょっと静観。

3990 UUUM

1時間足

うーん。へばりついちゃいましたね。あまりよい状況ではないようにみえます。じわじわ下段から落ちてきそうな気配。割ったらすごい売られそうですね。まあ、でも、そこから下髭でピューっていうパターンもあるからね。ベアトラップ。

4563 アンジェス

5分足

昨日、えらそうに明日はあげやーっていったらめっちゃ下がりましたね。逆神とお呼びください。

でも、カウントを見直したら一応、後場は上げのターンになりそうです。私は途中で焼かれたりしてました。後場は再度買ってみようかな。

ここまで下がっちゃうとS安タッチも徐々に射程圏内に入ってくるのが気になりますね。

自分が買いポジションもってるときにS安が見えてくると怖くなってきますよねw

所感

前場は、アンジェスで遊んでたらもてあそばれました( ;∀;)

やっぱりマザーズ銘柄のボラは激しいですね。

後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...