びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

やっぱり今日は落ちる日でしたね。でも、思ったよりバウンスがつよくてびっくり。それだけ買いが強いんですかね。

私的にはもうちょっと押してもらった方が納得いくのですが、青の移動平均線の上でキャンドルを締め切ってるのでもうちょっと上にいけんのかな。

3092 ZOZO

日足

何これ…。何があったの?ファンダ?

すごいね。青の移動平均線を超えてまさかの緑の移動平均線を貫きました。しかも、微妙に上で閉め切ってるし。

緑の移動平均線は、過去に3回高値を止めている超強力な奴です。

こいつの上で耐えられれば、もう一段上にいけることになりますが、2,3日は様子を見た方がいいですね。

ということで、エリオット波動的には、大きな3波開始の合図になるのかもしれません。

30分足

しかし、こうみると、今日止まったポイントはわりと妥当なところではありそうです。

カップアンドハンドルをつくるなら、緑ゾーンあたりに落ちてくるのがきれいかなと思い始めました。

1960円付近かな?引き続き監視していきたいと思います。

9424 日本通信

15分足

寄り付きから落ちてきて247で跳ねましたね。昨日、246~247は買いポイントって書きましたがビンゴでしたね。私は外出中だったので乗れませんでしたが…。

しかし、最後のサポートアークを落ちている状態なので、雲行きは怪しいところでしょうか。

とりあえず、今朝のボトムをサポートした緑のラインが引き続きサポートになるのだとすると、朝の時点では241までは落ちるとみた方がいいですかね。ただ、下がるサポートなので、時間がたてばたつほど落ちていきます。

1時間足

こう見ると、今日の安値は意味のあるサポートラインの上ですね。

逆に、ここを割ると、結構落ちちゃいそうな気がしますね。

4565 そーせい

5分足

こうみると、黄色のアークを落ちそうな形ですね。緑ゾーンあるいは青いアークまではおちるかもしれませんね。

6182 ロゼッタ

1時間足

最後のアークを抜けましたね。

2週間の調整を終えて、トレ転したんじゃないかなって思っています。

個人的に押し目買い推奨銘柄入り。

しばらくは上げターンが続くんじゃないかと思っています。

でも、他人の分析なんてあてにしないでくださいね(/ω\)

損切できなくなっちゃうから。

4563 アンジェス

15分足

緑の移動平均線(75日線)をサポートに変えて高値更新。強いですね。

トレンドが終わった感じでもないので、引き続き押し目買いしたいところです。

というか何かファンダがあったのかな?こんなに出来高が返ってくるなんて。

明日のサポートは657~662円かな。幅広くてすみませんが…。

所感

今日は、前場に参加できませんでした。

狙っていたロゼッタや日本通信が思った通りの動きをしていたので、結構取れたのになぁ、、、なんてへこんでました。

とはいえ、後場からでも一応参戦しました。

ロゼッタとZOZO。ロゼッタは買い勇みすぎて被弾しましたが、上目線は変わらなかったので買い増しし続けてました。ただ、ポジションが重くなりすぎてだんだん不安に…。このため、そこそこの利益が出たところで、撤退しちゃいました。

ZOZOは引け前の押し目でスキャして微益。

合計:+35000円

月収:+580000円

ということで、まさかの50万越えです!わーい(/・ω・)/

普段10万かそこらへんなのにどうしたんだろうね。

後半はロゼッタですごい盛り返した感じはあるけど、ついに謎のレベルアップ?

日々の積み重ねが形になり始めてるんかな??

正直、運がよかったとしか思っていないので、来月はずっこけるかもしれませんね。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...