びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.20 前場 オンコリスバイオファーマ/UUUM/三菱ケミカル/ZOZO/アンリツ/アンジェス

calendar

なんか色々動いてますね。こういう時に限って参加できず。後場は失速すること多いからちょっとやる気がねぇ…w

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動1

昨日のシナリオが否定されかけている形。少なくとも1756を超えたので強いは強い。コンボウェーブでカウントすると一応きれいに調整完了の形にも見える。

ただ、完全に否定されたわけでもありません。

オンコリスバイオファーマ 波動2

こういう形でエクステンションすると1756越えは特に意味のない動きになります。次に見るべき動きは1837を超えられるか、といったところですね。超えられなければ上図の形を警戒です。

3990 UUUM

UUUM ダブルトップ決まる

逝ったーーーーーーーーーーーーーーー!

ショーター大勝利。

昨日から警戒していたポイントです。

大事なところを割ると一気に下がりますよね。これがテクニカルのすごいところ。こういった局面を常に意識できます。

いやはや、ようやくまともな調整の形を作ってくれました。

次のバウンスがきて、「復活やーー!」ってイナゴして手放しで喜んでるともうひと下げ来る可能性があるのでお気を付けください。

4188 三菱ケミカル

三菱ケミカル 波動

上目線のシナリオ寄りの動きでしたね。もしかしたら今が3波のエクステンション中なのかも。やっぱりきれいな波動でした。すっごい初期から狙ってたのに大事な時に倒れてエントリーできなかったとか、ほんとアホの極み。私の記事みて買えた人いるのかなぁ。いたらうれしい。まあ、値幅自体は大したものじゃないけどね。

3092 ZOZO

ZOZO 波動

あともうひと下げきてくれたらシナリオ通りなのだが、はてさて。

6754 アンリツ

アンリツ 波動

暫定のカウント。大局は下という見方は正しかった模様。でも、地合いはいいから案外すぐもどしちゃうかもね。

4563 アンジェス

アンジェス 波動

昨日の予習で675が超えられない可能性があると言及しましたが見事にローカルトップになりましたね。ショートできた人おめでとうございます。でも、松井証券はショート扱ってなかったんですよね。

所感

前場、めっちゃ動いてる。多くの銘柄予想通りの動きをしているのに何もできなかった。相場の動く日に限って参加できない。いとくやし。

後場はどうするかねぇ。