びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.14 予習 ローソン

calendar

今日は、1銘柄だけ。新規銘柄は最初の分析が大変なんですよね。ローソンは比較的読みやすかったんですけど、逆相関したファミマも見てたら、上げ波が読み切れなくて今日中に間に合わなさそうだったのでローソンだけとなりました。

まあ、短い方が読みやすいですよねw

2651 ローソン

3日足

色々とカウントに苦戦していますが、今はトリプルコンボのZ-C波とみています。

半日足

3日足のZ波の構成の詳細。

今のところダブルコンボで見ています。そして、先日の売りでY-C波が開始された形。Y-A波が三段下げになっていることから、Y-C波も三段下げになる可能性を考えていますが、これが本当の終端なのであればウェッジ等のチャートパターンを作る可能性がありますね。

週足

RSIがローソン史上最低値なので、逆張りスイングロンガーは安値更新するまで目をつぶって買ってみるのもいいかもしれませんね(無責任)。

本当は、短い時間足での動きからエントリーポイントを探りたかったんですけど、安値からのキャンドルが少なすぎて読むのが難しいというか、あてにならない気がするので記載は控えます。

これだけの売りだったので明確なバウンス後にほぼ全戻し or 安値更新の下げがくると思っているのでもうちょっと見ていきたいと思います。