びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

0.382戻しを達成したので、妥当なところで調整が始まりました。

ただ、このあと、直近の安値1877を割る下げ波が来るのか、上げ二波目に向けた調整になるのかちょっとわかりませんね。

アークやボリンを見ながら対応していきましょ。

3092 ZOZO

半日足

アークから落ちてはいるけど、耐えるべきところで耐えている感じですね。

30分足

波動的には、1969を割らなければ次の上げが期待できる形です。

4591 リボミック

半日足

今のところチャート通りに動いている感じです。

週明けには緑のラインと戦うことになるので、調整続行ならここを超えられずに赤ラインも割って落ちていく形が予想されます。

逆に超えられると、大きな流れとしては上に向かう可能性が高くなります。

4565 そーせい

5分足

上目線なら次の波で高値更新が狙える形です。

が、ダブルトップを意識した売りチャンスでもあるので、攻防があると思われます。

5704 JMC

1時間足

今日、昨日の高値を更新して、上げ二波が一応出来上がりました。

落ちるならこのあたりからになります。

移動平均線等をみても現在ノートレンドっぽいので、こいつに関してはノートレードタイムですね。

動くのを待った方がいいと思います。

所感

後場は、オンコで削っちゃって、結局+15000で終わりでした。

今週後半は、色々なチャートが短期的な底打ちを見せてくれたのでわかりやすかったのですが、週明けはどうなるかなぁ。

土日に予習しないとね。

ではでは、一週間お疲れさまでした。

良い休日をお過ごしください(@^^)/~~~

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...