びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.22 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

トライアングルEがトランケートされて、最後の下げ波がはじまったかもしれませんね。

もちろん、下降チャネルの方のセンターラインが近いのでそこで止まるかもしれませんが。

おちるなら2695を割って、チャネル下段までは来てほしいところです。

私のトレード的には、チャネル下段で1回バウンス狙いで入りました。

そろそろ割れそうな気配だったので回転はしませんでした。

3092 ZOZO

30分足

一応、この形で見てはいるんですが、やっぱり重たいと思われるゾーンでは売られてますよね。

また、寄り付きからの下げで2040をわっていたり、そのあとの高値更新後の売りで2063を割ったりしているので、単純なカウントができなさそうな気配です。じっくり考えないとわからないです。

大局は、分析・戦略ページの中・長期目線から変更はありません。

3990 UUUM

5分足

こっちのパターンにいくのか?

一応寄り付きから緑ゾーンで待ってたんですけど、刺さらずどんどん上に行ってしまいました…。

15分足

この可能性も考えています。

どちらにしろ、下と上の基準ができたので戦いやすくなりましたね。

4563 アンジェス

15分足

突破できなかったですね。

でも、以前ほどの弱さが消えて、耐えるようになりました。832ぐらいで待ってたんですけど、来ませんでした。残念。

でも、元気の残っているうちに仕掛けないと、また落ちちゃうんでドライバーさんがんばってくださいな。

4596 窪田製薬

5分足

やっぱりチャネルブレイクしましたね。一応、0.618戻しまできました。早い。

そろそろ買いを考えたくなるゾーンです。

後場は観察しよう。

所感

前場は、オンコリス/UUUM/そーせい/ZOZOあたりでエントリーしてました。

そーせいの寄り付き後のエントリーでちょっとしくじって、同値撤退してたんですけど、振り返るとそんなに悪いエントリーでもなくて、耐えてれば結構益出てたのでもったいなかった。

後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ