びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

このシナリオは否定されました。2109を明確に突破したので。

15分足

無理やりカウントしてみると、こんな感じ?

コンボウェーブです。

じゃ、今は5波目が始まっている可能性がでてきました。

しかし、乗り遅れましたねw

またチャンスを考えます。ここからどう乗るのがいいのかちょっとわからないので。

4565 そーせい

1時間足

ダブルトップのネックライン1段目を抜けて、2段目も抜けたように見せて髭で戻しました。

最後の貫通がベアトラップだったとすると、今日の底値付近はサポートが期待できる形にはなります。

ただ、波動的には、もう一段下があってもおかしくはない状況です。

とはいえ、今が黒の4波だとするとネックライン付近(2500円?)までは戻すかもしれませんね。

3092 ZOZO

15分足

予想通り上げ二波の形になりましたね。ほかの銘柄に気を取られてて乗り損ねました。底っぽいところのバウンスは確認したので、刺してはいたんですけど、刺さらなくて追わなかったら行っちゃった形です。残念。

6067 インパクト

5分足

昨日も書きましたが、昨日の引けで+3σにタッチしたのはバンドウォークの兆しだったみたいですね。

寄り付きから強かったので、1690円付近で入ったのに1730円で利確という残念トレードをしてしまいましたよ。まさかここまで戻すとは…。泣きたいw

4393 バンクオブイノベーション

1分足

こいつも下降チャネルはブレイクしていて、上昇チャネルになっています。今はちょうどサポートライン付近ですね。割れると安値更新の可能性があります。

無理やりネガティブシナリオをつくるとこんな感じですかね。とはいえ、今が黒の2波の途中だとすると、もうひと上げあってもよさそうなのでサポート付近ではエントリーを考えたいですね。

所感

前場は、インパクト、バンクオブイノベーション、スカラをトレードしました。

スカラは惜しいことをしました。含み益を含み損に変えるアホトレード。結局同値撤退したのですが、その後にまた上げてきたので残念極まりないトレードでした。

全体的に、今日は私が同値撤退するとその方向に波が進んで取り逃すということが多かったです。うーん。かみ合ってないね。

合計:22000円

ではでは、後場も引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...