びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3092 ZOZO

15分足

やっぱり安値更新しましたね。昨日のチャートの形が微妙だったので、我慢して正解でした。

これで、一応調整終了なんじゃないかと思っています。

次落ちてきたらしっかり拾いたいですね。

今日は、寄り付きの上げを逃して、次の押しで入るつもりで待ち構えていたら、思いのほか貫かれて、「やべ」って思って、なんとか耐えて同値撤退して、その4ティック下に買い指値を置きなおしたんですけど、1ティック上までした押さなくて、何も乗れませんでした…。

あーあ・・・。

2432 DeNA

5分足

2300円台からの謎のGDであっという間に2000円台に戻ってきましたが、昨日の時点でいい形していたので、調整終了だと思っていましたが、裏付けるような上げが寄り付きで来ました。

8時半ぐらいの買い板をみたら安値更新するような形だったから、「読み外したか~」と思ってそのあと見直さなかったんですよね。

そしたら、安値を更新せずにピョーンって。

ちゃんと板見直していたら寄り付きから買いに行ける形だったのにもったいないことをした。

そんな私は、次の上げを取ろうと押し目を待っていたらこいつも思いの外貫かれて、マイテン。11時前に所用で離席する関係から損切して、今見てみたら買値まで戻ってるよ…。なんてこった…。

とりあえず、後場は上げそうな形で引けましたね。

集中したいところです。

6857 アドバンテスト

5分足

寄り付きからの上げを見て、短期的に調整終了っぽいから押し目で入るぜと思っていたら、こいつもやらかしたんですね。エントリーが悪くて貫かれました…。

仕方ないから同値撤退したら、これまた飛んでいくっていう…。

今日ダメだ…orz

6067 インパクト

5分足

こいつも昨日の上げがすごかったから引き続き監視してたんです。

安値上げのトライアングルを作ってたから、これはもう1回上行きそうだなと思いつつも、DeNAに気を取られてて、あまりエントリーしてなかったんです。

そしたら11時前から動きが来ました。リアルタイムで初動を見ていたので、成行買いしていい局面だったにも関わらず前述の通り11時から用事があったから、 みすみす見逃しました。ショックですよ。

1時間足

昨日はしっくり止められたトレンドラインを今日は刺しました。

ということで、超えられそうですよね。

後場も引き続き見ます。しかし、もう安心して買えるチャンスはこないかもしれないなぁ。悲しい。

4393 バンクオブイノベーション

15分足

昨日書いた通り、昨日の引けのキャンドルが最低だったので、売られましたね。私が思うには、まだ下げの初動かもしれませんね。

私は、寄り付きの上げで青の移動平均線付近でプレ空指値を置いていたのですが、ちょっと届かなかったんですよね。しくじりました。そのあとも何度も指値を下げたんですけど、バウンスが弱くて一向に刺さらず結局ノーポジでした。

10時~11時頃のボラがすごい減ったから、「思ったより落ちないなぁ・・・」と思って今日はあきらめるかと思って、11時過ぎたら落ちましたね…。

今日は11時から色々と動くなぁ…。

今のところ、-1σが意味のあるレジスタンスになっています。これを超えるまではロングは控えた方がいいかもしれません。

一応、ボリンジャーバンドのレベルアップは進んでいるので下げが弱くはなっているのですが、-1σを超えると思って買い勇むと、叩き落されて、レベルダウンすることもよくあるので気を付けた方がいいと思っています。

所感

前場はひどいとしかいいようのないトレードばかり。

押しがことごとく貫かれて、いいエントリーが一回もできませんでした。

目線が正しかったZOZOやアドバンテスト、DeNAでチャンスをものにできなかったのは最低ですね。バンクオブイノベーションのショートができなかったのは思った以上にバウンスが弱かったので致し方ない気もしますが、前3つは絶対取れないといけない形でした。それが同値撤退やら損切やら最低の結果です。

反省しかないのですが、くよくよしても仕方ないので、後場はしっかりがんばりたいと思います。

でも、全体的に動きが小さい気がしていて、なかなかエントリーしにくい局面が続ていますので、無理しないでいこうと思います。

合計:-6000円

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...