びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

逆アダムイブ型ダブルトップになりそうな気配もありますが、超えてきたレジスタンスの分だけサポートがあるので、2110、2070、2030あたりでの動きを確認しながら拾ってみたいですね。

3092 ZOZO

30分足

トライアングル突破は成功しましたが、今は意味のあるところで止まっています。ここが抜けられたら高値更新も狙えそうな形になりますね。

9424 日本通信

15分足

サポートアークでしっかり跳ねてますね。私もエントリーしてたんですけど、内側のサポートアークでたいして反応しなかったから、ダメな奴か?と疑ってしまい同値撤退を1回してしまいました。持ってれば5円幅は取れたのに残念なことをしましたね。

日足

アーク抜けからのグリーンキャンドルを決めたことからこのセットアップの精度は高いようなので、このチャートだけみると276付近までは大したレジがないことになります。しばらくは買いでいいかもしれませんね。

1時間足

ただ、このチャートからすると、3か月機能したサポートライン(赤ライン)は逆に強いレジになっていると思われるので、急騰した場合は、260円付近でぶつかると思われます。

6976 太陽誘電

1時間足

緑のラインからおちると直近の安値付近と-2σが重なるゾーンまでは落ちそうです。安値を更新すると1985円付近まではいく形ですね。

とりあえず、2030円以下で定着したら下目線で。

4565 そーせい

2時間足

今日の上げは、昨日のサポートライン2回タッチがきっかけとなったと思っています。また、今日の高値はちょうどチャネルセンターラインで止められましたね。

中途半端な高さまで来てしまったので上値追いのロングは控えようと思います。

15分足

今日はアークで引けましたね。ダブルトップっぽい形にはなっていますが、ネックラインが割れていないのでまだセーフ。一応アークの上なのでもう少し上に行く可能性もあります。

しかし、割れたら2600円までは落ちるんじゃないでしょうか。

とはいえ、過去の相関関係をみるとオレンジの移動平均線は短期的には機能しそうなので、2630あたりでは跳ねるような気がしますが。

3624 アクセルマーク

半日足

雲落ちしちゃいましたね。このセットアップだと590円付近まで落ちちゃう可能性があります。黄色もオレンジの移動平均線もあまり機能した形跡がないんですよね。強いて言うなら緑の移動平均線は機能していたのですが、結局そいつも590付近なんですよね。

なので、590円付近まできたらどんな形にせよ反発はありそうです。

本当にここまで来るかどうか疑わしいですが…。

あとは、-1σが610円付近になりますね。

5分足レベルでバウンスが見られるまではロングは禁止にしておこう。

6067 インパクト

5分足

トレ転したっぽいよね。上げ二波だとしたらもう一度押す場面があることになりますが、その場合は、結構買っていいんじゃないですかね。

いや、しかし、2410円付近で結構売り買いしてたのに利確が速すぎて全然恩恵がなかったよ( ;∀;)

それでも、後場は完全に上だと思ったので、押し目で拾って売買してました。

そういえば、決算が今日なんでしたっけ?

週明けはどっちにいくのやら。超絶GUだったらすごいね。3300円ぐらいまでは戻してもおかしくないと思っているので、来週も楽しみですね。

所感

後場は、インパクト、日本通信、Amazia、ブシロード、ソフトバンクをやりました。

インパクトと日本通信で利益を積み重ねられました。

ソフトバンクとは相性がすこぶる悪かった模様です。初めて取引したしね。仕方ない。

合計:55000円

前場の±0円からよく盛り返した。ほっ。

ではでは、今週もお疲れさまでした。

よい連休をお過ごしください(^o^)丿

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...