びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

8.28 前場 爆死

calendar

やっちまいました。結果をとりあえず。。

合計:-113000円

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

これは否定されそうですね。

髭で戻せればいいけど。

私は下段で買っちゃったんですよね。多少跳ねてたし、ホールドしてよそ見してたら結構貫かれちゃって含み損です。

2040までは買い下がるつもりではいたけど、この状況だと一度損切した方がいいかもしれないなぁ。うーん。後場の動きを見ながら対応を考えます。

3092 ZOZO

15分足

途中でバウンス狙いで拾っちゃったんですよね。一応、ローカルボトムを確認しながら拾ったんだけど、やばそうだなって思ってストップロス上げようとしたらえらい貫かれて被弾。しかも2回。特に2回目がひどかった。受け止めた瞬間にー10円幅ぐらい落ちてきて、ストップロスも間に合わず、バウンスで損切。

ひどかった。昨日、三尊を意識してたはずなのにトレンドに逆らった結果だね( ;∀;)

6976 太陽誘電

15分足

こいつ安値更新したんですよ!

1円。

買い向かっていったけど、そのせいで不安になってたいして利益を伸ばせなかったよ…。

でも、トレンドライン突破したし、後場は上げそうな気がするのでエントリーしたいなぁなんて思っています。

3667 ENISH

日足

アークすげー!

昨日、1050が最後のアークサポートと書きましたが、ぴったり1050まできましたね。

なんで買ってないねんw

他の銘柄に気を取られてやっちまったい。。。

あぁ、、、(/ω\)

6067 インパクト

5分足

昨日、もしかして、こいつ調整終わったんじゃないか疑惑が出てきた故に、寄り付き後に買いにいったんですよ。

そしたら安値更新しまくるんです。

何度も底を確認しながらエントリーするも、安値更新とともに損切を繰り返していたのですが、板が薄すぎて、1万の含み損が3万ぐらいになって損切されるんですよ。

そんなことを数回くりかえしたらまさかのこいつだけで-9万くらってました・・・( ;∀;)

うわーん。でも、あきらめないぜ。

後場もエントリー考えるw

4393 バンクオブイノベーション

15分足

高値更新しましたね。

ということは、今が大きな3波の途中なのか?という疑いがでてきますが、

15分足

こうみると、大きな上げ二波、でB波が完了した可能性もあるんですよね。

今日の高値がちょうど半値戻しまできてるし、これからC波が始まる、という可能性も視野に入れた方がいいかもしれません。

3914 ジグソー

1時間足

狙ってたところまできたので買いました。

含み益にはなっていますが、正直不安はあります。板が薄いから一発で安値更新するんで。

たのむ!このまま4500円まで戻してくれw

所感

またドカンやっちゃったね。

まぁ、ドカンのつもりは全然なくて、コツコツ損切が板の薄さの影響でえらい被弾している、という状況ではあります。

ですが、少なくともエントリーが悪かったというのは認めざるをえませんね。

もうちょっと移動平均線を明確に上抜けしてからのエントリーを考えるべきでした。

まぁ、やっちゃったもんは仕方ない。

後場も気を引き締めてがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...