びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

いったい何があったのか…。バウンス狙いで入ったら貫かれました。微損で撤退できましたが、おそろしや。

でも、こう見ると意味のあるところで跳ねているんですよね。だとすると、レジだった赤ゾーンはサポートに寝返った可能性がありますね。

3092 ZOZO

30分足

赤ゾーンを超えられずに調整中でしょうか。

まぁ、先週の打ち上げのおかげで、いくつもの移動平均線がまだ下にいるので途中途中でサポートされていくとは思いますが、個人的なターゲットは、1970~1980ぐらいですかね。

4565 そーせい

2時間足

こいつもなんかすごいことになりましたね。

一応、高値を更新したので、青の5波がエクステンションする可能性を考え始めました。

あるいは、高値を超えたといっても、止められるべきところで止められてはいるので、今がB波で、これから大きなC波がくるという可能性もあります。

とりあえず、チャネルの赤ラインより上でキャンドルが生存できれば上目線、できなければ下目線、と考えておこうかな。

9424 日本通信

15分足

そろそろバウンスチャンスですね。220円までは落ちる可能性がありそうですが、私的には、225円でも十分サポートされそうな気配を感じてはいます。

1時間足

とはいえ、70日間サポートし続けたラインが割れているので、警戒はした方がいいですよね。でも、上図のように見ると現状はネックラインに差し掛かっているところなので、割れるまでは買いもありかもしれませんね。

3914 ジグソー

1時間足

やっぱり超えられなかった赤ゾーン。そして、チャネル下段割れ。ということで、再度底を試しに行く展開になったんですかね。

私は、離席している間に刺さったやつがものすごいマイナスになったあとに損切されてしまい、前場の利益を全部とばしました…( ;∀;)。やっちまったい。

6182 ロゼッタ

日足

チャネルセンターラインが超えられないね。

もしかしたら、黒の2波が終わってしまったのかもしれない。

15分足

でも、上目線ならこれなので、まだ上に行ける展開です。

3400円を割らなければこの形は維持できます。

まだ強気な感じもあるので、しばらくは拾っていきたい銘柄です。

6067 インパクト

5分足

何気に、トレンドラインを突破したようにも見えます。まぁ、まだダマシの範囲だとは思いますが、ダマシじゃなければいったん上にいきそうですね。

とはいっても、出来高も少ないし板も薄くなってきたからそんなに値幅は期待できないかもしれませんが…。

所感

前場は、見ている銘柄の多くで、寄り付き後に上げつつも、そのあとに安値更新するような流れでした。

トレード的には、グリコ、enish、ジグソー、そーせい、オンコリス、ロゼッタ、ソニーをちょこちょこやって、結局1200円しか残らなかったよorz

ジグソーの馬鹿w

いや、バカは私ですね。損切が遅れてしまった。トレード中に呼び出されなければもっときれいな損切ができたのにショック。。。

ではでは、引き続き後場も頑張りましょう

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...