びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.14 予習 オンコリスバイオファーマ/アンリツ/UUUM/ZOZO/三菱ケミカル

calendar

昨晩から急に体調が悪くなって身動き取れませんでした…。相場に向き合えず残念。せめて今日の値動きだけでも追いかけておこう…。しんどいので口数少な目です。画像でなんとなく察していただけるとありがたいです。

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動

今日の上げ波がB波になった形です。わかりやすいショートチャンスでしたね。

4波がどこまで落ちるかはわかりませんが、相場が元気なら0.382付近(1649円)で跳ねる可能性があります。ただ、三段下げを確認するにはちょっとスペースが足りなくなってるので0.5ぐらいまでは落ちるかもしれませんね。

6754 アンリツ

アンリツ 波動

なかなかきれいな三段上げがつくれません。こんな感じでみました。

3990 UUUM

UUUM 波動

今日高値更新しましたね。となると、こういう波動だったのかもしれません。トライアングルはいらぬ心配でした。波的にはまだ上に行くチャンスはあるので押し目で拾ってみたいですね。

3092 ZOZO

ZOZO 波動

昨日0.618調整くるかもね、と書いたら速攻できましたね。

でも、だいぶ波動が苦しい感じです。1681を割るとエリオットウェーブルールが否定されるので次の上げ波が来ない可能性がでてきます(=売られる)。だいたい0786調整付近。ストップを1680においておきませう。

4188 三菱ケミカル

三菱ケミカル 波動

お?三段上げきたか。すごいすごい。次の調整では強気でかってもいいかもしれない。安値更新したら撤退だけど。

所感

だいぶ雑な感じですみません。この調子だと明日もトレードできないなぁ。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...