びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

チャート分析よりドラクエ7がやりたいよ。IHI/HIS

calendar

今週、本業が忙しいのと、単純にシナリオ通りに動いてくれるチャートが少なくてたいして1銘柄しかエントリーできませんでした。

オリンパスをちょっと触って+4000円でした。

ブイキューブが結構強かったから拾いたかったんだけど、私的には、GDからの上げを期待していたので、完全に拾いのがしました…。GUだったから始値ぐらいに刺しておいたけど、結局+5円ほど上で飛んじゃった。ぐは。

そんなことよりドラクエがやりたい。

ドラクエ7&8 二つで580円

7013 IHI

日足

認めよう 今はお前が強い

高値更新してるし、出来高もあるし、これは上値追いの展開ですね。

エリオットも見直しておきました。

3-3-3波って感じ?拾うなら3-3-4を狙いたいですね。仮想通貨とかバイオでこのチャートだったら今から1.5倍なりそうだけど、さすがに実態のある世界だからそうはいかないよなぁなんて思っています。

まぁ、強い銘柄をいいところで拾うのがよいので、虎視眈々と目を付けていきましょう。

短期エントリーは、+1σの2170円ぐらいですかね。欲を言えば、今までレジスタンスになっていた2120~2130がよいリターンムーブです。

9603 HIS

日足

決算悪かったけど、悪材料出尽くしの上げとなったもよう。このやろうw

底で拾ってたのにくやしいね(何回目の愚痴か…)

とりあえず、Bump&Runのリード線は守られてます。

移動平均線の上で閉め切ってるのでとりあえず一安心なところではあるように一見するとみえます。

が、ちょっと日足があまり良い形ではないところではあります。近々リード線まではおちてきちゃうかもしれませんね。

1時間足

てっきり今日は、アークまで落ちてきてからの反発かなぁなんて思って予想してたのであんなに上げちゃったからびっくりでした。でも、もともと想定していたレジスタンスでキレイに落ちてましたね。

明日こそはアークに落ちるかもしれません。というか、明日ってチャート的にはイベント日(黄色の縦線)ですね。必ず何かあるわけではないけど、今のところ2/18の高値、3/1の大陰線、3/9の短期ボトムと割といい感じでポイントを拾えてるチャーティングになっています。このため、明日は動く日になるかもしれませんね。上か下かはしりません笑

が、アーク落ちるようだと下に進む展開になるだろうし、反発の兆しが見えたら今日の高値を目指す流れになりそうな感じ。

日足も1時間足もRSIがポジティブだし、青の移動平均線の上にいるからパッと見ると上かなって気がします。

あとがき

今日は2銘柄だけでごめんなさいね。

ちょっとドラクエ7がやりたくて笑

仕事終わった後に、家事して、ブログ書いてると案外1日の時間が足りなくて買ったばかりのドラクエ7&8をやれてません笑

今日も一日おつかれさまでした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

お読みいただきありがとうございます。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...