びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

6736 アトラ

15分足

こいつも打ち上げてからずっと監視してました。

昨日の段階で結構いい形をしていたので、青の移動平均線をGUで超えたら買いに行くと決めていました。

438ぐらいで買って490で抜けたのですが、S高タッチしましたね。S高いきそうだったから握ってればよかったんだけど、自分のルール的に利確タイミングになったので利確しました。

後場もチャンスがあればエントリーしたいと思います。

7829 サマンサタバサ

15分足

昨日書いた通りやっぱり上げましたね。

ただ、私は買い勇みすぎて、変なところで買ってしまい、2回損切して、今なお損切しそうな局面ですw

GUしすぎて、うまく安いところで入れなくてイナゴしちゃったのがよくなかった。

下手くそだね。

青の移動平均線から落ちたらいったん今のポジは解消して、もう一段下で買えるように準備したいと思います。

落ちなければ、今朝の高値に挑む上げが来てもよさそうなのですが、はてさてどうなることやら。

4571 ナノキャリア

5分足

こいつも監視していたんです。寄り付きで青の移動平均線を突破しかけたものの、戻されちゃったので様子見してました。

でも、トレンドラインさえ突破しちゃえば上に行っちゃいそうなので、引き続き監視しておこうと思います。

3092 ZOZO

15分足

寄り付きから下げてきて、途中へんなところで入って損切しましたが、緑のアークで拾いなおして、上の方までもっていきました。

今も、緑のアークにいるのですが、ここからおちたら、今日の安値を割る形になりそうです。

今は2101円で入りなおしてて、2109円に利確指値おいてお昼ご飯食べに行ったら2108円で落ちて来ちゃってタイミングを逃しました。どうしよう。まぁ、アークのサポート具合を見ながら対応を決めようと思います。

2432 DeNA

5分足

ショック。安値更新しちゃったんですよね。私2000円付近で買ってたんですけど、全部損切です。しかも、前場アトラとか他の銘柄に集中してて、安値更新に気づかずにえらい含み損食らっちゃって、「これは終わった…」と思い、今のバウンスで全部損切しました。

まぁ、ここから戻す可能性も全然あるんですけど、青の移動平均線のレジになり具合がなかなかきついので、もう一回押すんじゃないかと思って手放しました。

しかし、-10万くらった。逆指値しておけばよかった…。いつもしているのに忘れちゃったよ。。。

はぁ…。

所感

前場は、アトラ、サマンサタバサ、ZOZO、DeNAをトレードしました。

アトラで稼いだのに、DeNAで削っちゃって、ほとんど残らず…。

合計:11000

泣きたい。初めてS高に行く銘柄を底の方で拾えたのになんという失敗。

後場は、マイナスにならないように細々とやります。。。

( ;∀;)

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...