びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

そろそろブレイクしてほしいんですが…。

10分足

オンコは最後の下げ波がいつもきつくなる傾向にあるので1900円ぐらいまでは見てます。

3092 ZOZO

半日足

今は赤いアングルに止められています。明日1920以上で閉め切らないと青いサポートアークから落ちる可能性があります。落ちたら変なところで買っちゃった塩漬けポジションは減らした方がいいかもしれませんね。

10分足

今が3波ならカウント的にはもう1発ありそうではあるのですが、前回の黒枠の形と今日の高値からの下げの形が似ているので、もう一段落ちる可能性もありそうですね。

4563 アンジェス

30分足

お?来るか?

チャネル下段(緑ゾーン:690円付近?)に来たら買いを考えます。

4596 窪田製薬

3分足

いつ反発してもおかしくないぐらいな調整はしていると思っています。

実は、後場にとりあえず買ってみたのですが、全然動かなかったので引け前にサヨナラしました。

明日も落ち着いたところで拾ってみようと思います。

4565 そーせい

2時間足

まだ下に掘ると思っています。早く落ちないかなぁ。

4591 リボミック

半日足

今日の主役ですね。

今日の上げを全部吐き出して閉め切りました。小休止ですかね。

とりあえず0.382でいったん反発しています。

エリオット波動の推進波を成立させるためには、859を割ってはいけません。まぁ、仕手っぽい銘柄でもあるので普通に割れるかもしれませんが、ロングするなら、緑ゾーンが割れたら撤退を考えた方がいいとは思います。

3分足

ほうほう。こう見ると、明日の寄りではいったんバウンスから始まって、黄色のアーク落ちからの下げ三波目がきそうな形に見えますね。

9424 日本通信

半日足

黒の4波の最中ですかね。現状、落ちるナイフ状態ではありますが、移動平均線が近いので一旦バウンスが期待できる局面かと思います。

30分足

サポートアークも近いし、明日はバウンス狙いのロングが有効かもしれませんね。でも、サポートアーク割れたら180付近までは一度押すかも。まぁ、下を見ればいくらでも探せますが。

所感

後場は、リボミック、オンコリスバイオファーマ、日本通信、コロプラでトレードしました。

リボミックが調整を開始してくれたおかげで、ボラがあってトレードしやすかったです。やっぱり出来高が大事ですね。テクニカルがよく効きます。

おかげさまで+80K ぐらいで閉めることができました。ほっ(*´Д`)

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...