びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

タイトルに銘柄入れるのやめますね。入れた方がわかりやすそうなんだけど、長ったらしくなるし、書いてたタイトルが公開すると消えちゃうバグが頻発するんで…。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

青の2波が終わったかも?だとすると、次は安値更新の波動が開始される可能性がでてきます。

まぁ、三段下げが確認できたらテキトーにロング入ってスキャでもしていこうと思います。

3092 ZOZO

10分

ぐは。先日、どう転んでも上目線とか言っときながら安値更新w。

痴態をさらしました(/ω\)。ごめんなさいね。

しかし、こうなるとカウントが難しいですね。こうなるとあと1回安値更新しないと格好がつかないんだけど、あきらかに売られすぎだと思うので買いが来ると思うんですよね。

半日足

トレンドラインで落とされた可能性はあるものの、RSIはダイバージェンスだし、RSIのトレンドラインのサポートチェックにも見えるし。買いでいいんじゃないかなぁなんて思っていますが…。はてさて。

3990 UUUM

15分足

こうかな?上段突破できたら否定されると思いますが。

上げ二波目チャンスだったのか。あんまり気にしてなかったんだよね。もうちょっと前回安値付近まで落ちてくると思ってたもので…。

4563 アンジェス

30分足

チャネル抜けた後にサポートに変えてから跳ねてます。

もしかしたら強いのかも。

寄り付きで買えばよかったね。

最近、アンジェスに興味がなくて…w

とりあえず緑のサポートアークに触れそうなタイミングでエントリーを考えよう。

4596 窪田製薬

5分足

こうか?

こっからもう一度高値更新できたら強いね。

4565 そーせい

15分足

ん?もうB波終わっちゃったんかな?しょっぱいB波やね。これだけ上げが強かったんだからもっとはっきりしたB波が来てもいいんだけど。

とりあえず、センターラインを守っているところではあるけど、赤のサポートラインを割ってるのでちょっと弱いのかも。

7048 ベルトラ

1時間足

ようやくセンターラインを明確に割りました。このあとチャネル下段を守れなかったらB波かな。

3987 エコモット

10分足

こうかな?

とりあえず中途半端なところなのでノーエントリー。

所感

今日は、全然ダメです。

自分の狙っていたところに落ちてきた銘柄がないか、落ちても大事なところ割って落ちていくものがいたりとチャンスを拾えませんでした。

後場もこんな感じかなぁ…。

でも、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...