びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.17 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/そーせい

calendar

ちょっと時間がないので、少ないですが…。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

予想では、今日の寄りで押した後に上がると思ってたから何もできませんでした~(/ω\)。

寄りで上がっちゃった。

でも、見ている形は昨日から特に変わっていません。

3092 ZOZO

2時間足

これか?

でも、髭がひどいからまともな下げ波にもならないんだよね。

15分足

上目線だとこれですが、1900を割ったら否定です。

今日は、そんなにポジってないつもりで、損切も細かくやってたのに気づけば-17Kくらっているという事実に驚愕orz

ひぃ…。なんてこったい。

3990 UUUM

30分足

あれ、GUでトレンドライン超えた?

じゃ、上なのか…。

当てが外れるね。

でも、中途半端なところだからエントリーは難しいね。静観。

4565 そーせい

15分足

あれ、B-Bがもっと押すと思ってたのに、寄り付きで発進しちゃったよ…。イナゴの勝利ですね。

とりあえず、上げ二波の形が見えてきたので、次はC波の可能性があります。このあたりからは虎視眈々と待ちのフェーズですね。

所感

狙ってた銘柄が1つも自分の期待するところに来なかったので動きの激しかったZOZOに行ったら狩られました。めしうまですなw

明らかに今日はショートだったんでしょうけど、松井証券からZOZOの空売りが消えてしまってね…(>_<)。

かえってきて、空売りさん。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

とりかえしたい、この損失を!w

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...