びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.14 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

こんな感じで見てます。

とりあえず、 黒の1波が終わっていれば黒の2波狙いのロングチャンスでしょうか。

3092 ZOZO

10分足

あと1回下がると納得感があるのですが、どうだろ。

ただ、明確な上げ二波目がないので、今日の高値(2100)を超える上げがあってもおかしくありません。

3990 UUUM

2時間足

安値を割りましたが、ぎりぎり4295を守りました。瀬戸際ですね。

黄色の水平線を割ったら、

日足

このシナリオが否定されるので、それなりに売られる可能性があります。

4563 アンジェス

2時間足

S安でしたね。

でも、チャート的にもチャネルが割れた時点で赤信号が出てたので、致し方ないでしょう。

とりあえず547を割らなければ次へつながります。

ということで、次に注目するプライスは547です。

4596 窪田製薬

10分足

一応長い三段下げが終わったようにもみえます。

1分足

今日、私が見てたチャートの中では一番きれいな上げ波でした。

なので、ちょっと買いたくなってきました。

4565 そーせい

15分足

ハーモニックパターン・バットが決まって3波開始かもしれませんね。

2時間足

全体的な流れでみると、5-3波、ですね。

2時間足

最後のアークに再挑戦。

抜けたら高値更新の上げ波が期待できる形です。

7048 ベルトラ

1時間足

安値更新したのでトリプルコンボのZ-Bの最中かな。

1438を超えたら否定です。

2時間足

今日の安値は、3波の0.618リトレースメントだったみたいですね。指していた人はかなりおいしかったようですね。うらやましい。

所感

後場は、気が付けばノートレだった…。

途中で久々の超睡魔に襲われて仮眠したけど、たいして動いてなくて、もういいや~となって外出しちゃいました。

すみません(/ω\)

明日は、前場は不在なので、可能であれば後場から参加します。

お疲れさまでした。

ではでは、明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...