びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

出来高もボラも減ったので今は興味がありませんが、そろそろ動きがでてくる頃合いでしょうか。

手前の赤ラインを超えられたら奥の赤ラインまではタッチできるかもしれません。だいたい2080ぐらい。そうすると、トライアングルの形ができます。

手前の赤ラインがこえられないようだと、チャネル下抜けになるので、センターライン(緑ライン)まではおちるかもしれませんね。

4565 そーせい

30分足

チャネルセンターラインにタッチしたので、もしかしたらA波が終わっているかも。安値を割らなければ短期的に上げのターン?

9424 日本通信

半日足

もしかしたら5波目が始まってるのかもしれないですね。

上向きにバンドウォーク中なので、押し目では拾いたいですね。

昨日、192円に落ちてきたときに、買いじゃないか?と思ったけど、手を出さなかったのが悔やまれます…。

5704 JMC

1時間足

こんな感じでみています。まだ下げ幅があると思ってはいます。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

寄り付き後に、サポートアークを生かせず落ちました。なので現在は下向きですね。

短期足でのデッドクロスがそろそろ成立しそうなので、耐えられなかったら-2σ~-3σぐらいまではストーンっていくかもしれませんね。

2206 江崎グリコ

半日足

ずっときっちり超えられなかった移動平均線の上でキャンドルを締め切りました。陰線なので不格好ではありますが、1つ上の移動平均線に刺したので良い兆しだと思っています。

後場を4845以上で閉め切れたらもっと強気にいっていいように思います。

日足

日足で見ると、-1σがサポートに変わったような動きです。なので、4845を割ったとしても、4820まで落ちてくるようなら喜んで拾っていいと思っています。

私は、昨日仕込んだものを誤って寄り付きで全売りしてしまって利を伸ばせませんでした…。半分は寄り付きで売って、残りは上値を見ながら利確する予定だったのですが、全部刺しちゃってて…。もったいない( ;∀;)

3092 ZOZO

30分足

外側のアークを突破後にバウンスしました。

本当は、このバウンスでショートしようと思ったんですけど、手元の15分足のチャートでレジを突破している様子が見られて、不気味なので控えました。

所感

グリコで勝って、そーせいの調整の最後の最後で損切してしまって負けました。結局+30000ぐらいです。

そのほか、キャンバスで絶好のエントリーチャンスで微妙にささらなくて100円幅を取り逃がしました( ;∀;)。

あぁ…。もったいない。

ではでは、後場も引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...