びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

新たな試み

calendar

reload

今日は、株式市場もお休みで、気楽な一日でした。

その後、喫茶店でGANNの相場理論という本を読んでいました。いきなり読むのはあまりお勧めしませんが…。

平日は、大引け後も健康のために軽く運動したり、チャートの更新や戦略を練ったりしてブログを更新するとあっという間に日が終わってしまい、なかなか基礎力を上げる時間が取れません。

なので、土日はなるべくあやふやになっていたり、不足しているところを補っていきたいなと思っています。

銘柄別のページを作ってみる

そういえば、ブログを書き始めて1か月超えてましたね。

よくもちこたえました(*´▽`*)

不必要に記事内容が増えてしまったり、書き方が安定してなかったりで読みにくいところもあると思いますが、お読みいただきありがとうございます。

そのため、ちょっとでも読みやすく、もっと自分のためになるような形にしたいなぁと試行錯誤していました。

試しに、監視銘柄の個別ページを用意してみました。

大局と短期的な目線や簡単なトレード戦略をまとめています。

私のブログを途中から読み始めた人だと分析の流れがよくわからず理解に苦しむことが多いかなぁと思い、導入となるようなページを作ってみました。

これらのページは毎日更新するのはしんどいので短期的な目線はいつもの前場・後場記事に今まで通り書きつつ、1週間ぐらいの感覚で必要に応じて更新していこうかなと考えています。

まあ、すでにしんどいなぁと思ってるので続かないかもしれませんが…(/ω\)

更新が途絶えたら監視から外れたか、心と体が折れたと思ってくださいw

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...