びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4563 アンジェス (更新停止中)

calendar

reload

長期・中期目線(2019.04.06)

3日足

3-4が進行中のようです。

2時間足

2時間足だとこのような形でしょうか。昨日、安値を更新しましたが、0.618できれいに跳ねましたね。もしかしたら昨日のプライスで調整終了の可能性もあるのですが、より短い時間足で見たときに疑わしさがあります。その点については短期目線で詳述します。

短期目線&トレード戦略(2019.04.06)

5分足

現在の調整は、ダブルジグザグ-フラットとからなる2つの調整波で進行したことがわかっています。

また、昨日の安値更新からのバウンスをみると上げ二波になっていることがわかります(赤枠)。

このことから、もう1度調整波がくるとみており、トリプルコンボになる可能性が高いです。

一応波動的には最後のZ波になることからトライアングルになる可能性があります。

もちろん、ダブルジグザグになってさらなる値幅調整もあるかもしれませんが、あと2,3日で1区切り付きそうな形です。

なお、波動的には最後の調整波が開始されたばかりなのでエントリーポイントを予想するのが難しい状況です。このため、具体的な戦略は控えさせていただきます。

少なくとも昨日の安値782付近からは買いを考え始めてよいと思っています。もし、単純なトライアングル調整になるようだと安値が更新されないことになるので。

もちろん、下げ三波がきそうであれば安値更新する可能性があがるので損切するなりポジション減らすなりがよいと思います。

※以降のページは過去の分析となっています。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...