びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

10分足

ちょっと動きがよめなくなりました。下目線だったのですが、今日チャネル下段でしっくりタッチして跳ねたんですよね。2回ほど。

まぁ、出来高なきバウンスなので強いサポートといえるわけではないと思いますが、一度大きく跳ねるかもしれませんね。

30分足

そろそろどっちかにブレイクしそうな局面に見えますよね。

ちなみに、私はチャネル下段付近でささやかながらエントリーしてました。

しかし、出来高がないのでつまらない銘柄になりましたね。

3092 ZOZO

半日足

うわ、きわどいな。

アングルは超えてるけど、明日のキャンドルは、サポートアークから落ちた状態でスタートです。

明日、上にいけないようだと一度調整タイムになるかもしれません。

10分足

とりあえず、ダブルトップはまだ決まっていません。

4563 アンジェス

30分足

明日には狙ってたところにはきそうですが、もう隙間がなさすぎてトレードとしては微妙ですよね。

割れたらセンターライン付近まで落ちちゃうだろうし。ちょっと旬が過ぎたチャートになっちゃった。

4565 そーせい

2時間足

特にシナリオの変更はありませんが、

2時間足

前回の高値2239を止めたアークに侵入しました。

私はここで落ちると思ってたので、ちょっと意外です。

明日、ヨコヨコできたらアーク出ちゃうので上げ波が来ちゃうような気もしています。

15分足

チャネルでみると今は上昇チャネルになってますね。

言い換えるとこれが割れると大きなチャネルの下段(緑ゾーン)までは落ちる可能性が見えてきますね。

4591 リボミック

3分足

一応、前場で書いた通り下げ波が一区切りついてレンジに移行したようですね。まぁ、チャネル下段ブレイクか安値更新で黒の5波を警戒しないといけませんが。

なお、今日の上げは0.382戻しまできていないですし、ウェッジで狙える終点は970付近なので上に余白がある状況ではあります。

もちろん形はウェッジだけど、B点(934)を超えないと成立とはいえないので、黙ってロングしてればいいという状況でもありません。あしからず。

9424 日本通信

半日足

結局、移動平均線でサポートされました。

15分足

ただ、形的には、あと1回安値更新する方がきれいではあります。

また、今日の戻しが、216で止まっています。

ここで止まるということは、上図の黒の波動が意識されている可能性があるということです(⇒エリオット波動のルール上、黒の4波は黒の1波を超えてはいけない)。

とはいえ、一度バウンスしたので、黒の3付近では買い支えされる可能性もあるので、割れるまではレンジのつもりで短期トレードするのも1つの作戦かも。

5704 JMC

日足

こう見ると超巨大なウェッジが決まって、達成すべきプライスを超えました。

そのせいか最低の日足ですねw

天井圏でのすさまじい上髭。

こっからのロングは怖いね。

15分足

きれいな三段下げが確認されています。

下げ止まりを確認する必要がありますが、上げ二波のターンも近いうちにあると思われます。

マザーズ銘柄はひどい下げをやらかすんで、上げ二波の1波目(A波)は捨てて、底の確認後に2波目(C波)を狙いに行く方がストレスないかも。

所感

後場は、オンコリス、リボミック、JMCでトレードしました。

オンコリスはひどいボラのなさで抜け出すのに苦労しましたが…。

リボミックはちょいちょいいいところで入ってたのに利を伸ばせずもったいないトレード。上目線ってわかってたのに残念なことしました。

JMCは超スキャルピング。益出し+3円設定でサポートっぽいところに刺しておいて気が付いたら利確されていたみたいな。でも、超危ない値動きでしたね。

落ち着いてみればショートチャンスでしたね。

結局、税抜き+34000ぐらいでおわりました。プラスなので良かったのですが、もったいないトレードを減らしていきたいところです。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...