びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.13 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/そーせい/DNA

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

寄り付き後に安値更新したんですよね。もう一発上に行くと思ってたからエントリーしたんですけど、安値更新とともに損切で焼かれました。

一応、こんな感じで見直してますが、思ったように落ちないんですよね。方向性がわからなくなっちゃったので、ちょっと静観。

3092 ZOZO

5分足

わかりませんw

寄り付きでチャネルを下にブレイクしたけど、戻しました。強いですね。

私は2130付近で入ったんですけど、逆指値を厳しくしてたら引っかかった後に飛んでいきました…。

なんて日だorz

とりあえず、落ちたチャネルに復帰してサポートに変えられるかどうかの場面でしょうか。

割れちゃったらここから三段下げしてくれるとわかりやすいのですが、ここ最近のZOZOは妙に強いからそんなに落ちないんじゃないかって気がしちゃいますよね。

特に後場は動きが鈍くなる印象なので。

3990 UUUM

30分足

この形を待っているんですけどね、4580付近の粘りが強くて、来なさそうです。作戦変えないと。

4563 アンジェス

5分足

上げ二波目が来ると思って下で待ってたんですけど、微妙に刺さらなくて行ってしまった…。

とりあえず、このあとの調整が来るか、あるいは三段上げになるか、という局面です。

4565 そーせい

15分足

安値更新しました。C波の形がなんとも不細工なので、これで調整が終わったようには見えないかなぁと思いつつ、下髭がすごいんですよね。

一応、次、落ちてきたら拾いたいと思います。

寄り付き後、少しもんだ後に拾って安値更新とともに損切して1420ぐらいでまってたけど来なかっよ。

2432 DNA

1時間足
3日足

2つの時間足でウェッジが決まってます。

これは強い。この形をGWから見てたけど、押し目ないなぁと思って待ってたらいってしまった。

こういうときはとりあえず買わなきゃダメなんだね。勉強になります。

とりあえず、2030付近で入ってもう利確しちゃいました。

しばらくはボラがあると思うので注目していきたいですね。

所感

わりといいところで入った銘柄が多かったのに損切で台無しになってしまいました( ;∀;)

いや、でも、損切しないとドカンくらうからね。

相場が不穏だしね。

後場はがんばりたいけど、期待しているところに落ちてこなさそうなのでノートレになるかもしれません(/ω\)

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...