びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.25 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/ベルトラ/アンリツ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動 5分足

昨日色々戦略を立てましたが上になりましたね。

ということでおちてくるのを待ちます。しかし、こんなに上がるとは…。今はこんな感じの波動ですね。黒の4波で拾いましょう。とりあえず、現在はトレンドに基づくフィボナッチ拡張で3まで伸びてるのでイナゴにもほどがある感じではあります。とはいえ勢いがすさまじいので、S高狙いに行くかもしれませんね。

私は、短期ショートを入ろうとして、タイミングが合わなくて刺さらなかった奴を撤退し忘れていて焼かれました…。アホすぎる。

3092 ZOZO

ZOZO 波動

寄りで1974越えちゃったよ。ショートする暇もなかったw。ということで過去のカウントに誤りがあったんでしょうね。時間があるときに見直しましょう。

とりあえずは、トライアングル調整から想定される上げ幅はほぼ達成しているので、今から買うのはやめよう。上昇チャネルが割れたのを確認してから4波狙いのショートでしょうか。

3990 UUUM

UUUM 波動

こんな流れになるといいなぁ。

とりあえず、ショートゾーンに入りましたね。寄りをちょっと見逃したすきにすぐに5700を割っちゃって、チャンスを逃しました。狙ってたのに…。もったいない。

7048 ベルトラ

ベルトラ 波動

こんな感じでみてます。今はちょうどチャネルとぶつかってるところ。あと一回安値を更新するような調整がきたら短期的なロングチャンスかなと思っています。あるいは、水色の5波目を狙って今から全力ショートw

6754 アンリツ

アンリツ 波動

上げ三波確認できましたね。ということで、2月21日の安値で調整が終わった可能性があります。0.618あたりにおちてきたら買いですね。

所感

色々動いて、楽しい相場のはずなのに、シナリオから外れたり、チャンスを逃したりとちょっと残念な気持ち。

後場、がんばろう。。。

がんばれるかな…?(*_*)

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...