びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.19 前場 アンリツ/オンコリスバイオファーマ/UUUM/三菱ケミカル/ZOZO

calendar

うおー、久々の参加。前場記事間に合った。

6754 アンリツ

アンリツ 波動 1時間足
アンリツ 波動 5分足

大局は下で、短期的には上げがきそうな形ではあります。2163割ったらこのシナリオは否定。さっき2180円でエントリーしましたが、昼休みを挟みたくなかったので超微益決済しました。

正直、落ちるときにサクっと落ちないから方向性が読みにくいですよね。今朝の寄り売り後の反発とかみちゃうと、買い支えがいるように思えて仕方ない。

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 15分足 波動

結局、上昇チャネルを維持した形か。ただ、自分の見てるほかの2つの時間足のチャートだとサポートアークから落ちた形になっているのでチャネル下段が守られるかは要確認。

オンコリスバイオファーマ 1分足

単純にみるとこんな感じ。チャネル下段でロング、センターラインで利確orショートをしていると勝てた相場でしたね。

3990 UUUM

UUUM 波動 1時間足

昨日、9時からアークとぶつかると書きましたがやっぱり撃ち落されましたね。ようやく抜けそうなので寄りで売られなければ短期的な上げターンがくるかもしれません。

ただ、5640割っちゃったので上目線シナリオはおしまい。

UUUM 1時間足 ダブルトップ

今、耐えているラインを割るとダブルトップが決まるので結構落ちることになりますね。はてさて守れるか。

4188 三菱ケミカル

三菱ケミカル 波動

今監視してるチャートの中で一番健全。次の調整で買うかぁ。いつかなぁ。

先週買えなかったのが悔しすぎる!!くそー、スーパーのドリップ珈琲飲んでからおなか壊して倒れたんだよなぁ。もぉー!!珈琲のせいとは限らないけれども…。はぁ…。

3092 ZOZO

ZOZO 波動 トライアングル

こんな感じのトライアングルつくるかもしれませんね。少なくとも上げ三波はほぼ否定される形を作っているので調整ターンなのでしょう。

所感

久々に参加したけど、ダメだね。自分がエントリーしたい形のチャートがあまりなくて眺める時間が多くなっちゃった。でも、参加してるとチャート読みに真剣さがプラスされるから冴える気もする。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...